あんにょん!





いや





疑問が募る





だってさ





ジンニムなんであんな.....真顔




まあ........





みてけばわかるかw





さてさて続きましょう







ありゃーーーーーーー?






これほびヨジャとジミンちゃんだね






ぶつかって





倒れたのかな?






ジミンちゃん腕押さえてるけど













しゅが






だいぶ荒れてるみたい







この前の最後の電話となにか関係があるのかな?







どうしたんだろう?










あれれ?






ジミンちゃん腕血が出てる!?





さっきの



これのせい?






ぽいな







なぁーむじゅーん




どこいくのぉ?










テテとヨジャ






隠れて?る?






何から逃げてんのかな?







ありゃーーーーーー






余計にわかんないな






でもさ多分しゅがが荒れてる理由は電話だと思うんだよね真顔





なんかすごく予想外の人からっていう感じの電話っぽかったし真顔





あとなむじゅん






どこに行くのかな?






テテはヨジャと逃げてるみたいだけど






ーー続きますーー