まず…今日はEXOデビュー7周年なんだとか♡
おめでとう(o´罒`o)
これからも活動
頑張ってね( *˘ ³˘)♡♡♡
ずーっと応援してる(*´﹃`*)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あんにょん♡


今日から新学期…

先週は1年生のためのオリエンテーションで
2年生はいろいろ主体となって動かないといけなくて…とても大変でしたが…
なんとか、乗り越えました!



そして今日…いきなり授業スタート。

うーん、大丈夫かなぁ笑←



昨日は夜に、実家から寮に戻って
寝たのが12時過ぎ笑い泣き
いきなり寝不足…(;´д`)トホホ…







とはいえ、昨日はなぜ実家に戻っていたのかというとですね。←誰も気にしてない笑



初、選挙権が届いたもんで(*˘꒳˘*)

投票して参りました( '༥' )
(ほんとこのために今週は帰ったようなもの。)


そのあと、急遽、お花見に行きまして…


屋台でチーズハットック食べて
ローリングポテト食べて
クレープ食べて

↑食べ過ぎ笑

充実した休日を過ごしました♡






今日は久しぶりの授業初日で
少し憂鬱ですが…
頑張ってこようとおもいます!( ﹡・ᴗ・ )b






早く完全体のEXOが見たいなぁ…♡
レイ…みんなとわちゃわちゃしてるとこ見せてーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ギョンスのこのショット、結構好き(*˘꒳˘*)







今日も1日
EXOに支えられながら
頑張りましょう(*´罒`*)ニヒヒ♡



それでは、またパー



EXOランキング