誕生日会@迷宮の国のアリス | two dimensions

two dimensions

日常のこととか二次元のこととか色々書きます!多分( ´ ▽ ` )ノ←


友達と4人で4人の誕生日会をしました( ^ω^)ww

迷宮の国のアリスに行ったんだけど入口の近くの席だから奥が見れず残念(´・ω・`)

アリスの格好した店員さんが持ってきたのは箱!!
蓋をあけると中にメニューが入ってるんだけどその箱の中が可愛い(*´Д`*)
photo:02


で飲み物頼んで、バースデーコースを食べました( ^ω^)
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


最後のプレートがめっちゃ可愛かったけど料理多いし甘いのあまり好きじゃないので全く食べれなかった_| ̄|○

正直料理は特に美味しい!!とかではなく普通なんだけど、やっぱ可愛いわ(*´ω`*)

今度はコースじゃなくて好きなもの頼んで他の可愛いご飯も食べたいな☆


iPhoneからの投稿