大株主総会! | two dimensions

two dimensions

日常のこととか二次元のこととか色々書きます!多分( ´ ▽ ` )ノ←

有限会社チェリーベル
大株主総会~3D~
に行ってきたー\(^o^)/
photo:01


一年半ぶり\(^o^)/

ここからもしかしたらラジオのネタバレになるかもしれないんで注意!


三人共(みゆみゆは人形やけどw)飛んで出てきた!ww
ageha思い出した(^q^)
みゆみゆは顔のない人形にラバーマスクがのっかってるだけだから飛んだ瞬間頭取れてぎゃーってなったww
すずほっぺにタトゥーしてた!可愛い!(^q^)

公録は人形と一緒に4人でやってましたw
たかひろが櫻井営業課長、すずが鈴村常務になってたw
鈴村常務からのむちゃぶりが始まり、
3Dと掛けまして、松来さんのおっぱいととくその心は凄く飛び出ています!
でみゆみゆがニコニコw
すずが嘘だーって言ってみゆみゆが出てますよーってすずの前で胸をはったら恥ずかしいwってすず可愛すぎ(^q^)

その後たかひろは20回ぐるぐる回ったりww
すずの肩揉んだりしてた(・∀・)

ガチンコ対決はたかひろのドヤ顔パラダイスww
カメラマンと仲良くなりすぎw
息があっててウケたww

物ボケしたり、バズーカでぶっ放したりww
スポーツスタッキング凄かった\(^o^)/
すずが「たかひろくん手が早いんだよ」で会場爆笑ww
2人とも会場が笑って気づいたらしいw

最終的にたかひろが奇跡を起こして昇進\(^o^)/
元に戻ったー\(^o^)/

まじ何か書きたいこといっぱいあったけど、たかひろの赤ちゃん言葉と「裸で待ってろ」が聞けて良かったですww

また来年もあったら行きたいなぁ(*^_^*)



iPhoneからの投稿