銀魂桜祭り2011(仮) | two dimensions

two dimensions

日常のこととか二次元のこととか色々書きます!多分( ´ ▽ ` )ノ←

銀魂桜祭り2011(仮)に行ってきました(*゚ー゚)☆

最初のsound onlyのとこ映像見たかったー!(;o;)
何かわちゃわちゃしてたww

みんなで鈴に「結婚おめでとー!!!」って言ったらピンクのテープがパーンって出て鈴めっちゃニコニコしながら「ありがとー!!!!!」って言ってて何か泣きそうになりました(笑)

で、なぜか中井さんがパネルww
最初中井さん来ないの!?って思ったけどちゃんと厚みを増して出てきてくれました(^q^)

あと「銀魂のサラサラヘアーの方、銀時です」「綺麗で美しい方、神楽です」はめっちゃ笑ったww
アドリブ凄いww

個人的には中井さんのトッシー姿、レッツパーリー!と石田さんの「太陽のKomachi Angel」が聴けて嬉しかった(*゚ー゚)☆

あとアフレコも四天王篇とか動乱篇とかミツバ篇とか色々面白い話からシリアスな話まで色々生で聴けてよかったー\(^o^)/

そして空知の手紙も最高でしたww
内容あんま覚えてないけどww
とにかく面白かった!
最後は
スリー!ツー!ワンピース!
♪ありったけのゆめを~かきあつめ~

ww

銀魂やっぱり最高!☆
興奮しすぎて色々楽しかったけど忘れちゃって何か悔しい!ww
DVD早く欲しい~\(^o^)/

銀魂ほど原作、キャスト、スタッフなど関わる全てが好きな作品ってないかも!
また来年も行きたいな(*´ω`*)