「SUPER BEAVER」 | NAOTOのブログ

NAOTOのブログ

ブログの説明を入力します。

の曲を聴いたけど、真っ直ぐな歌詞が良い!


今の仕事やってて、最近自分のことがよく分からない。

何か違うことをして貢献しようとしても何も言われない。

新しいことに挑戦しようとしても、上長の許可がないのにやるなと言われたり。

自分のやってることが人のためになってるのかも分からない。自分がいなくなればいいのかなって思うこともある。


今日も仕事中凹んでたけど、SUPER BEAVERの曲聴いたら、歌詞が良くて響いた。

こういう感情が起きるのも1人で生きてる訳じゃないから起きることなのかな。

1人じゃないから生きてるって実感が湧くのかな。

もがきながら、自分が出来ることをなんとかやっていこう。

音楽は自分にとって生きる力。

UVERworldやSUPER BEAVERは今の日本に必要なアーティストだ。