「UVERworld」 | NAOTOのブログ

NAOTOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事で企画書の提出を忘れてお叱りを受けてしまった。

どこかで否定されるのではないかと怖くなってしまったのと、企画は頭の中にボヤッとしてたけどちゃんとした企画じゃないから申し訳ないと思って出来なかった。


一回叱られたら怒られたりするとすぐに落ち込んで凹んでしまう癖は僕が直さないといけないところなんだよな。

凹んでもすぐに立ち直れる力がほしい。


仕事中だったけど、UVERworldの曲のPV見たら涙が止まらなかった。

悔しくて悔しくて。

PRAYING RUNのPVは心に来るものがある。

「気持ちだけが進んでくのに 理想は遠く追いつけそうにない」

この歌詞は今の自分に刺さった。

なりたい自分像と今の自分が全然違って悔しくて涙が溢れた。


UVERworldの楽曲は背中を押してくれたり、寄り添ってくれたりと助けられてばかりだ。

もっと強くなりたい。

今の自分を好きになれるように。今の仕事で早く結果を出せるように。


起こるべき奇跡が起きただけさ。

そう言えるように。