今日は職場で上司の面談があった。
上司といっても俺より7歳くらい年下の根暗で神経質な野郎だ。
元々こいつを認めてないんだけど、一応上司だからしょうがない。
俺のことを嫌なことを頼むと顔に出るとか、電話応対の言葉遣いが悪いとか言ってたけど、お前はどうなんだ!
少し反論したが、そういうところだと揚げ足を取ってくる。
この会社の体質は、上司は間違ってない。
上司批判はダメみたいな感じ。
大した人生経験も無く、人格も上に立つ器でないのに、人材が居ないから上に立つ。
そんな奴らの下で働く社員は不幸だ。
トップは社員が元気になる前向きな面談をしようと言ったけど、こいつの下ではね、、、
因みに俺は中の下の評価だそうだ。
どうでもいいよ。
人を評価すべきでないやつに評価されたくないし、どうでもいい。
眼中に無いね。