- 前ページ
- 次ページ
おはよーございます(*^ω^*)
たかちゃんと夜更かしして
お仕事送って久しぶりに
Ameba覗いて、最近更新
してないなーと思って
更新なうです(ノ´∀`*)

昨日わたかちゃんの家に
お泊まり行ってきました


お母さんと妹さんに
挨拶してたかちゃんルーム!
ご飯食べて一緒にお風呂ー
からのいちゃいちゃ←
もうダイスキすぎ!
結局4時すぎに寝て
起きたの1時すぎ!!
ご飯食べて携帯でこって
またネタ(笑)起きたら
7時位だった(・∀・)(笑)
うちの携帯、上に
『1.15 T♡M』
って入ってるのー(ノ´∀`*)
まあMわまだ
入れてないんだけど←
これから入れる予定


本当に本郷さん好き!
まじでずっと一緒に
いること約束する!!
で、
たかちゃんのママさんに
さようならして
車でがっきーの迎え!
からの富津岬の駐車場で
運転の練習…(*`・ ω ・´*)ノ
それだけのつもりが
普通の道も運転!!←無免
なかなか運転出来た///
でもすき家の駐車場に
駐車するときぶつけました
かなり反省…
たかちゃんに
かわってもらった…
1日でわ無理だね(´;ω;`)
ごめんねbBちゃん(´;ω;`)
でも楽しかった!
免許ほしーな☆
そーいえば
ボーリングも行った!
あんながっきー
みゆりたかちゃん☆
浜野のラウワンー
なんかラウワンかなり
懐かしかった(´;д;`)
まあやっぱりうちわ
ボーリング下手くそですた
ほれ。
でも最後の最後で
いーかんじーだった☆
ラウワンの帰りわ
実にだるかったね(´;ω;`)
迷惑おかけしました…
最近流行りの
なめこでバイバイっ!
Android携帯からの投稿
愛しのあんなと///
寝てて起きたと思ったら
暑いーとかいって
冷蔵庫あけて座ってた(笑)
天然すぎて可愛い、、、
ガストにて!ココア(笑)
あんなとみゆりの
ラクガキ(‐^▽^‐)(笑)
みゆりの手に書いた(笑)
なぞりすぎて
みみずばれになった(笑)
本当最近幸せ
たかちゃんダイスキ
ずっと一緒にいてね
あんま言わないから
恥ずかしいけど
愛してます(*^^*)
Android携帯からの投稿









