おはよーございます(*^ω^*)


たかちゃんと夜更かしして
お仕事送って久しぶりに
Ameba覗いて、最近更新
してないなーと思って
更新なうです(ノ´∀`*)ハート



昨日わたかちゃんの家に
お泊まり行ってきましたガチャピンハート

お母さんと妹さんに
挨拶してたかちゃんルーム!


ご飯食べて一緒にお風呂ー
からのいちゃいちゃ←

もうダイスキすぎ!


結局4時すぎに寝て
起きたの1時すぎ!!

ご飯食べて携帯でこって
またネタ(笑)起きたら
7時位だった(・∀・)(笑)


うちの携帯、上に

『1.15 T♡M』

って入ってるのー(ノ´∀`*)

まあMわまだ
入れてないんだけど←

これから入れる予定チョッパーハート


本当に本郷さん好き!

まじでずっと一緒に
いること約束する!!


で、
たかちゃんのママさんに
さようならして
車でがっきーの迎え!


からの富津岬の駐車場で
運転の練習…(*`・ ω ・´*)ノ


それだけのつもりが
普通の道も運転!!←無免


なかなか運転出来た///


でもすき家の駐車場に
駐車するときぶつけました

かなり反省…

たかちゃんに
かわってもらった…


1日でわ無理だね(´;ω;`)

ごめんねbBちゃん(´;ω;`)


でも楽しかった!

免許ほしーな☆













そーいえば
ボーリングも行った!

あんながっきー
みゆりたかちゃん☆

浜野のラウワンー


なんかラウワンかなり
懐かしかった(´;д;`)


まあやっぱりうちわ
ボーリング下手くそですた


ほれ。






でも最後の最後で
いーかんじーだった☆


ラウワンの帰りわ
実にだるかったね(´;ω;`)


迷惑おかけしました…



最近流行りの
なめこでバイバイっ!











Android携帯からの投稿





愛しのあんなと///




寝てて起きたと思ったら
暑いーとかいって
冷蔵庫あけて座ってた(笑)
天然すぎて可愛い、、、




ガストにて!ココア(笑)




あんなとみゆりの
ラクガキ(‐^▽^‐)(笑)




みゆりの手に書いた(笑)
なぞりすぎて
みみずばれになった(笑)



本当最近幸せ
たかちゃんダイスキ

ずっと一緒にいてね
あんま言わないから
恥ずかしいけど
愛してます(*^^*)




Android携帯からの投稿