どうも。ウッチマンです。

最近めっきり、ラジコンとかに熱を入れているアラフィフのおっさんですが、

ちゃんと音楽もやっておりますよ!

我がバンド、CRAP CLIMBERSも、今年中に3枚目をリリースする予定でスタジオワークに励んでおります!(月に1回だけどw)

 

順調です。

 

全てが順調ですよ。

 

ええ。

 

早ければ、6月中には3枚目のアルバムをリリースして、

間に合えば、今年の紅白に出演しようと思います。

NHKの紅白はチケット1500円が25枚ノルマで、26枚目以降50%バックだったかな。

 

は?

 

ああ、ごめんなさい。

つまらんオヤジギャグのようなものです。

自然現象、生理現象です。

つい、こういうことを書きたくなってしまうんですよ。

 

冗談はもっと言っていくとして、

 

話を本題に戻すと、

 

俺1人でのライブがめでたく決まりました!

しかも、すでに2本も!

 

1本目は、4月29日(月)(祝)に行われる弾き語りイベントです!!!

 

八王子にある芸人BAR「AMAMORI」

吉本興業所属のお笑いコンビ「ろどりげす」のツッコミ担当、

「八王子の井上順」の異名を持つ(嘘)、なかざわゆうき君と、トランヂスター桜田君が主宰するイベントに出演します!

 

俺が音楽活動を再開するきっかけをくれたイベントと言っても過言ではないですよ!

 

詳細はこちら!↓

【料金】

2000円

【時間】

開場:17:30

開演:17:50

【出演】

桜田雅大(トランヂスター)

ウッチマン(CRAP CLIMBERS)

畠山謙悟(Sleeper)

カワノジュンイチロウ(LITTLE WONDERS)

【総合演出】

なかざわゆうき(ろどりげす)

【場所】

芸人BAR AMAMORI

 

※座席に限りがあります。ライブを見たい方は必ずご予約を。

 

 

そして、2本目は、ちょっと先ですが、

9月23日(月)に新潟三条にて行われる、

市川淳之介主宰の弾き語りイベント

「歌会」に参加決定しました!

 

このイベントは新潟三条市のロックスター「市川淳之介」が、

ずっと守り続けてきたライブハウス「ロケットピンク」で行われるイベントです。

「歌会」は15周年を迎えます。

その大切なイベントに2回目の参加です!!!

 

前回、参加させてもらったのは、たしか2017年の4月。

まさに、このイベントをきっかけに、俺は音楽活動を再開することになった。

 

是非とも、遊びに来て欲しい。

「歌会」は9月でまだ先なので、近くなったらまた詳細をブログに書きます。

 

というわけで、

今月、個人練習でスタジオに入ろうと思います。

 

とりあえず、去年のトランヂスター企画、

「緊急ヂ態宣言Vol.3」への出演に向けたスタジオ練習動画を貼っておきます。↓

 

皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m