欠かせない季節 夏はやっぱり冷たい物が欠かせませんよね 毎日絶対アイス食べてるあゆみです チューベットさっぱり美味しい 夏はさっぱりアイスが欲しくなるなる けど冷たい物食べ過ぎてはいけませんね それ自分や(´Д`) なんか意味わからん更新すみません 皆のオススメアイス教えて
おっはよう(>ω<) 昨日はお祝いコメント沢山ありがとうございました 嬉しかった ってかね~昨日面接決定したんだよねん 今日の夕方5時から頑張りまぁす 今日も1日熱中症に気をつけて頑張りましょうねん 水分をしっかりとりましょう
ケーキ☆ 夕食の後ケーキ食べたよ タルトおいしかったんで違う友達家きてプレゼントくれた ばり可愛いんでアメブロの斗ママさんにもプレゼントいただきましたぁありがとうございます 今日はとてもいい誕生日になりました