あわわわわ(×Д×) これ友達のマンションやねんけどこんな感じ なんかすごない?21階からの眺めやね この画像はみずきには送ったね(^^)♪な? これ初めみたときはヤバかったぁすごい豪華なマンションやねん 一階フロアーがありソファーとか受付のお姉さんとかおるし(∵) あゆみもこんな綺麗なマンションに住みたいな
冷てww\(^‐^)/ さっき冷ゼリー食べた あゆみが一番好きな味氷らせてます 旨すぎた最近暑くなってチョコよりも好きになりかけんまもちろんばり好きやけど暑い時はこっち系が食べたくなるあゆみでした 皆も是非食べてな 今日はトトロやな楽しみ