グッド モーニング今日ほ晴れ晴れしてはるわ今日は暇Day あっけど夕方から面接や頑張ろってか夏休みももうあと1カ月もないしぃ 早すぎるやろ今週の土曜日花火大会行くねん 今年初のお祭りやわ んま今日も1日水分しっかりとって頑張りましょい
カラオケ★ 今日はカラオケ行ったよフリータイム280円とか安すぎやろ 楽しかったってか明日面接 前の結局落ちたしなどんなけ落ちるねん(;_;)あゆみにはバイト向いてないのか(´;ω;`) 次こそ受かって 今からコメントいきます
早いなぁ(>_<) おはようございます もうきずけば8月やねとっくにもう今年半年もないなんて早すぎる カレンダーもKENCHIに 早いもんだね本当!! 今なテレビ2チャンつけたら懐かしいやついっぱいやってる(^^)♪ ピタゴラスイッチ・英語であそぼなどなど。 んまそんな感じかな