こんばんは(^^)♪ こんな時間にめったに更新しないあゆみですよぉ今日は気分でしてみる 今からEXILEの曲聞きながら眠りにつきたいと思います 最近また金縛りの耳がボーってなるのに襲われるあゆみ いい加減金縛りどっか行け でわ
面接( ・‐・ ) してきたよテストなかったぁ 良かった良かったんで今は風呂入ってご飯食べたところ今日は焼き鳥やった 皆焼き鳥で何が好き?あゆみ全部好きやけどレバーがとくに好きやねんなぁ 皆は(^^)??