初★甲子園 | nanaのブログ

nanaのブログ

気軽に見ていってね☆

今日は一日甲子園見てたぁ晴れ


特に佐賀商の試合が心に残ってます音譜


負けたときの投手の涙には本間に感動したサンダル


涙流しながら甲子園の土を持って帰ってる姿とかヤバかったあせる


本当にお疲れ様でしたパー


勝ったチームは負けたチームの分までがんばってほしいねチョキ


ビックリマーク昨日から軽い熱中症になっております汗


頭がくらくらします・・・痛いです・・・


なんにもほしくありません左矢印


お母さん心配かけてごめんなさいしょぼん


あとありがとねラブラブ


いまから夏休みの課題の被服やろうかな・・・


でもやらないかもパンチ!


じゃねDASH!