初★甲子園今日は一日甲子園見てたぁ 特に佐賀商の試合が心に残ってます 負けたときの投手の涙には本間に感動した 涙流しながら甲子園の土を持って帰ってる姿とかヤバかった 本当にお疲れ様でした 勝ったチームは負けたチームの分までがんばってほしいね で昨日から軽い熱中症になっております 頭がくらくらします・・・痛いです・・・ なんにもほしくありません お母さん心配かけてごめんなさい あとありがとね いまから夏休みの課題の被服やろうかな・・・ でもやらないかも じゃね