おせちに気をとられましたがあらためて

 

さよならの朝に約束の花をかざろう(特装限定版)【Blu-ray】 [ 石見舞菜香 ]

 

今月のおすすめはこれ!

 

さよならの朝に約束のをかざろう

 
つい先日BS12で放送されていたのを見てオオハマリ

 

淡々と流れるSTORYの中にある愛情と哀愁

 

10代の姿のまま不老長寿でいることがこんなに悲哀に満ちているとは

 

周囲の成長を見届けながら取り残されていく感覚

 

立ち去って行くしかない切なさと宿命
 
あまりにも繊細かつ美麗に描かれた画面がより一層さびしい
 
でも決して後ろ向きでも絶望的でもない奇跡的な物語
 
支えられる環境や関わる人たちがどれほど大切かを教えてくれる
 
一年の終わり・始めに自身の「生」や「家族」をみつめなおす
 
大人になるほど感じ入る作品をどうぞ