こんんばんは~ドキドキ



今日は学校が休みで、部活もなく

すんごいはしゃごうと思ったところ

なんと雨が降ってしまってショックをうけている

えぐみだすガーン(笑)



今日も暇なんで書いてみましたシリーズ!!!!



えぐみちゃん



えぐみちゃん



えぐみちゃん



こんな感じですあせるあせる



良かったら感想とかも聞かせてくださいドキドキ




あっ、でも批判的なものがくると

えぐみはガラスのheartなので

めっちゃ落ち込みますしょぼんしょぼんしょぼん