雨(;O;) こんんばんは~ 今日は学校が休みで、部活もなく すんごいはしゃごうと思ったところ なんと雨が降ってしまってショックをうけている えぐみだす(笑) 今日も暇なんで書いてみましたシリーズ!!!! こんな感じです 良かったら感想とかも聞かせてください! あっ、でも批判的なものがくると えぐみはガラスのheartなので めっちゃ落ち込みます