今日はちょいと昔に振り返ってみようかと思います。。アルバム


パパとの出会い。


それゎ高校生がっこう。の頃・・・


パパとは同じ高校でした。


東京の某私立高校。


しかも私たちの年代から なっ・・・なんと! 男子校男の子→共学になったばかり。


私は入学してすぐサッカー部サッカーのマネージャーかおになりました。


そこで、私は1つ上のサッカー部の先輩と付き合いましたりんご

(これがパパになる人じゃないです)


その彼ゎ休み時間になると同じクラスの友達と体育館へバスケバスケしに行ってました。


私も見に行っていたら、同じように一人で見ている女の子を発見。目


その子も「私も彼氏見に来てるんだ~」


って事で、その子の彼もうちの彼とバスケしてるじゃありませんか!!


って仲良くなりました。


んで、彼氏つながりでそのことも仲良くなり、その彼氏さんとも仲良くなりました。


これが、今のパパです。(笑)


つまり、元彼の友達でもあり、私の友達の元彼でもあった今のパパ。

(ん~なんて少し複雑なんでしょう)


これが付き合うようになったきっかけゎ


これも偶然?で。


私のミクシーの足跡にパパの足跡があり、


プロフィールを見たら同じ高校で趣味がフットサルとか書いてあったから


もしや高校の時のサッカー先輩か誰か?と思いメッセージを送ったのがきっかけ。


んで、お互い家も近所だったことが分かり、


だったら思い出話でもしましょーと誘ったのが始まりだったかな?


んで、再会したのが忙しくなる年末だったんだよねー。


年明けすぐ2回目遊んだ時にパパに告白されたのが現在に至る 的なイヒヒ


パパいわく、私が当時、アパレルの販売で店長やってて


年始から福袋とかセールで忙しくなるからってのがあって、


2回目以降遊ぶのが遅くなりそうだし、言うんだったら今日だ!!と思ったらしい・・・ええ!!


まぁ、OKだした私も私だけど→ぇ。


キマグレmintの独り言に付き合って!!-pict2.jpg
まだ付き合う寸前のプリ。


まぁ、この後だもん。そりゃOKしないわけないか。(笑)



キマグレmintの独り言に付き合って!!

そして。。


キマグレmintの独り言に付き合って!!-RandB.jpg

妊娠6カ月↑

これからまだプリ撮ってない涙


次は姫と3人で撮りに行きたいなキャッ☆