こんにちは、若菜ですあんぐり

 

数年ぶりにまたブログを書かせていただきます。

(というのもボスのお宅にお邪魔したので笑)

 

ここ数日Xを見ていると、

「大手2社の敗退が決まりました」

「CA受験の持ち駒がなくなりました」

「つらいです」

のようなポストを沢山お見かけしました。

 

絶望しないでください。

 

私もエアライン受験において新卒では全敗したので、

非常にお気持ちがわかります。

 

でもここからですよ!

新卒の方は、国内のエアラインの新卒が終わったとしても、

外資はまだまだ募集がでてしますし、

LCCや独立系エアラインも募集が止まらない状況です。

卒業まで諦めずに受験できる会社は受験しましょう!

 

何からはじめていいかわからない人は、

まずはエクスマイルにご相談ください目がハート