みなさんこんにちは〜!


アシスタントのひょっこりですニヤニヤ


ステイ先での過ごし方について。



私の新人時代、

ステイ先で乗員とCAでご飯によく行っていました🍺


国内ではアルコールに厳しくなったので、

お酒を飲むことは少なくなりましたが、


翌日の業務に支障がない時間であれば、

自己管理した上で飲むことはあります。

(私は飲まないです)




新人のときは、怖い先輩と乗務後まで気を遣ってご飯に行く接待が嫌すぎましたが、断ることもできず我慢して行ってました、、



でも今の時代、自由なので

新人の方も普通に来ないですが問題ないですスター



コロナもあり、そもそもクルー同士でご飯に行く機会も減ったので

私の場合は1人時間を楽しんでいました🩷



交流も楽しいのですが、

疲れた後は好きな時間に好きなもの食べて

早く寝たい、、、


みなさんもCAになったら好きなことして過ごしてくださいね!