みなさん、こんにちは!

CA育休中のMiiですてへぺろ


このブログの運営をしている

エアラインスクールエクスマイルから

新たな男性CAが誕生しましたねニコニコびっくりマーク



会社によってまちまちですが、

日系ではまだまだ男性カラーが少ない気がします。



けれど居てくれると本当にありがたい!!




力仕事が多いCAは、

上の棚を閉めるだけでも結構大変。


男性クルーは女性よりも背が高いことも多く

なぜかわかりませんが

筋トレしてる人が多くてウインクアップ



気づいたら自分の担当範囲まで閉めてくれていたりとか!


物入れを占めるのって

慣れていないと腕が筋肉痛になるくらい

結構大変なんですよね。


背伸びしたりステップに登りながら閉めたり。




CAになるような男性は優しい人も多く!


メンバーにいると雰囲気も変わってまたいいですよねウインク




一人はメンバーに入れてもらって

上の棚を閉めてくれたり力仕事してほしいな〜

というのが希望ですキラキラ