こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。





毎日不満や鬱憤を溜め込んでは毒を吐いている私ですが


そんな私にも愛してやまない愛犬がいます🐶❤️❤️❤️



どんなに嫌なことがあっても

腹立つことがあっても

尻尾をフリフリさせながら玄関まで走って迎えにきてくれると

全部どうでも良くなります💓



ボスにも可愛がってもらってますよ🐕💕




そんな癒し効果のおかげか

フライトで使うiPadの待受を愛犬にする人は多いです!


うちの子があまりにも可愛すぎて

iPadを開いた瞬間

他のCAから『かわいーーー』の嵐になったことも🫶笑




フライト中にCA同士で犬自慢大会をしている時もありますよ笑




ただ家を空けることが多いCAは

ひとり暮らしとかであれば

諦めざるを得ない事も多いですよね、、、




実家のワンコに会いに毎月飛行機に乗って帰るというCAも🥰🥰🥰



ワンコを連れてフライト乗務できたらいいのにな〜🤣