みなさんこんにちは〜!


元CAのひょっこりですニヤニヤ


最近、どこの会社でも増えてきている「副業」


客室乗務員は副業できるのか?



結論は「会社による」のですが、

会社によっても


☀︎なんでも副業OK


☀︎副業の種類による(個人事業主のみとか、会社の審査ありとか)


☀︎副業不可


と色々です!




本業一筋では不安定

本業一筋では収入足りない💰

本業一筋ではスキルが向上しない☝️


とも言われている時代なので、


全てのエアラインが堂々と副業を認める時代になってほしいですね!

(本当にCAのスキルだけでは不安定すぎるから笑い泣き




ちなみにエクスマイルでも接客の派遣をしていて、

私も現役時代、こっそりバイトしたことがあります泣き笑い


接客の勉強にもなるので、

興味のある方は1日からもOKです!


エクスマイルまでお気軽にご連絡くださいニコニコ