こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。




結構前の話


安全運行のカリキュラムで

『揺れが予想されるフライトでの安全策』というテーマで話し合いました。



そのカリキュラムの衝撃のまとめ


「コックピットクルーにしっかり挨拶をする」




大事な事なのでもう一度お伝えします。

表現を変えてお伝えします。


『揺れるフライトで私たちができる事』


このテーマに対して話し合いまとめた結果


「パイロットにしっかり挨拶をする!」






このカリキュラムの後

わたしがズレてるのかと心配になり

家族に一連の話をしましたが、

わたしがズレてる説は完全には払拭できておりません。


過激派、自分を疑った瞬間でした