こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。

 

 

私、過激派は週に3~4回サウナに通うサウナーなのですが、

うちの近所の銭湯サウナが人気になりすぎて

いつも大混雑で入れないことが今一番困っていることです!!!

 

 

サウナーCAも多いですね。

 

フライト中サウナルーティンについて話し込んだこともあります。

 

 

私が思うサウナの最大の効能は2,3時間のデジタルデトックスです。

 

 

 

ステイ先のホテルに大浴場やサウナがついていたら私は大喜びするタイプです。

狭いユニットバスが続くとしんどいですからね。

 

 

誰かに遭遇するのが嫌で絶対にお部屋のシャワー派の人ももちろんいます。

 

 

全国のサウナ巡りもひそかなステイ中の楽しみです。

みんなそれぞれ自分のペースに合わせたステイ時間の過ごし方がありますね!