こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現在CAをしておりますが、辞めようか悩んでいるところです。



実は私、、、

食べ物の好き嫌いがとても多いのですオエー



CAに大人気の東南アジア系の某国ステイも

食べ物が合わないため

持参したカップ麺やパンで過ごすことが多いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな偏食な私を幾度となく救ってくれたのは


ハンバーガーマクドナルドハンバーガー


マクドナルドだけは万国共通で裏切らない!




マクドナルドはその国の物価の指標にも用いられることが多いですよね!



少し前ですが、シャンゼリゼ通りのマクドナルドで

EMILY IN PARISとコラボしていましたドキドキ







Emily in Paris の大ファンの過激派は大興奮🔥


パリをはじめ

世界中の旅の思い出もシェアしていきたいと思います!



ちなみにパリのマクドナルドは

セットで1,500円くらいだった気がします札束