みなさんこんにちは❤️


元CAのひょっこりですニヤニヤ


私がCAを目指した理由は、


CAが素敵な女性に見えて


とにかく「憧れ」だったから!!!!!!!!


きっとCAを目指す多くの受験生は


憧れの人が多いのではないでしょうか?



私はCAになれば人生が変わると思っていました。


CAになれば自分に自信が持てると思っていました。



CAになって思うことは、


CAになっても自分に自信を持つことはできなったということ。


CAになれば全て人生がうまくいくと思い込んでいたけど、全くそういうわけではなかったこと。


幸せや自信は結局、何者かになることでは解決しなかったです!


むしろCAになって、周りに素敵な女性や綺麗な女性が沢山増えたので、余計自信を失いました笑



CAに憧れる人は多いかなと思いますが、

あくまでも一つの職業にすぎないと実感しています。