こんにちは!



アジア外資系客室乗務員内定でエクスマイルでアシスタントをしているトラちゃんです\(^o^)/


CA目指すひとって他人蹴落として絶対私がなってやる!みたいな人が多い気がする

私が内定を頂いた外資の面接では、
二次面接から2人組~4人組だったので、待ち時間、移動など、ずっと励ましあっていました。
この四人で最後まで残ろう!!と励ましあって、最終で1人だけ落ちてしまったときはすごい悲しかった。。。

そこで出会った方々とは今でも連絡をとっています(*^o^*)

年もばらばらですが、こうやってお互いを励ませる気持ちがあったからこそみんな合格したのかなって思いましたラブラブ

たまに、会場や、学校でなんか勘違いしてもうCA気取りの風貌でコロコロひいてとても感じ悪い人いますが、
なんか、落ちたら恥ずかしいだろーなって思いますねショック!(笑)


何か質問あったらどーぞ!