ぶた臭ですぶーぶー


沖縄ステイハイビスカスで時間があると

「行ったことある!?

とCAの間で話題になるのが

宝石紫占い宝石赤


私の回りでは、

サンフランシスコ

ローズムーン

この2つのお店がよく話題にのぼりますニコニコ



先日の沖縄ステイで、

私も沖縄の父に占ってもらいましたドキドキ



今回は、サンフランシスコ

に行ってきましたドキドキ



行かれる際は、

事前にお電話で予約されることを

おすすめしますグッド!




席につくとすぐに

年齢を聞かれ、軽く手相を見てもらうと…

話し始める沖縄の父。


その話の着地点は…

一言も言っていないのに、

ずばり私が悩んでいることについて目キラキラ


占いというよりも、

カウンセリングのように、

温かい言葉をかけてもらい、

なんだか勇気がみなぎってきた

ぶた臭でしたぶーぶーハート②


占い師さんは

とっても素敵なおじさまなので、

占いどうこう関係なく、

この方とお話しするために

お金を払ってもいいなニコニコ

と思ってしまうほどドキドキ


皆さまもぜひCA薔薇




*:.。..。.:+・゚つながるうさぎ・*:.。..。.:+・゚

CA現役・元CAが絶賛更新中CA
instagramエクスマイル Instagram

*:.。..。.:+・゚つながるピスケ・*:.。..。.:+・゚