こんばんは、ぶた臭ですぶーぶー


先輩の男性CA、Tさんから聞いたお話しの

最終回・前編ですニコニコ音譜


雪キラ★雪キラ★back number雪キラ★雪キラ★
★CAになって実現したかったこと
★男性CAの就活
★男性CAの苦悩①
★男性CAの苦悩②
雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★


皆さん、機内で男性CAを見かけたら

どんなことを考えますかニコニコはてなマーク


私は同じCrewとして飛んでいて、

とっても安心します。


女性だけで飛んでいるよりも、

男性一人いるだけで

なんか雰囲気和らぐんですよねにひひラブラブ


その話はまた別に書くとして…



お客さんとして自分も乗ったら、

きっと、

女性CAよりも

手荷物収納のお手伝いを

頼んじゃうだろうなーイヒ

って、思います得意げDASH!


実際、

そうお考えのお客様は多いようでシラー


Tさんも、

「荷物、上の棚にあげてくれるよねラブラブ!

という

熱い視線を感じることしばしば目メラメラ


有無を言わさず、

手荷物を通路に残されて、

着席されてしまうこともあるとかえっ



Tさんは


「それもある種、

男性CAに求められてることだからねニコニコ


と笑顔で語っていらっしゃいましたが、

男女関わらず、

片っ端からお客様の手荷物を

上げていたら、

体が持ちませんドクロ



そこで、そんなときの対処法として、

Tさんが先輩から教わった

必殺技をこっそり教えてくれましたにひひ



なんでしょーぶーぶーはてなマークラブラブ



続くCAキラキラ


*:.。..。.:+・゚つながるうさぎ・*:.。..。.:+・゚

CA現役・元CAが絶賛更新中CA
Instagramエクスマイル Instagram

*:.。..。.:+・゚つながるピスケ・*:.。..。.:+・゚