こんにちは、ぶた臭ですぶーぶー

3連休の最終日、

いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク


さて、私の尊敬する先輩CAの一人に、

男性CAがいますニコニコ



新卒の時からCA志望だったのですが、

エアライン受験は

ご苦労が耐えなかったそうで、

既卒での内定を勝ち取られました星



どの受験会場へ行っても、

男性志願者は少数あせる


「ものすごく緊張もしたけれど、

目立つから、それを力に変えて

頑張ったよーにひひチョキ


と眩しい笑顔で

就活時代の話をしてくださいましたキラキラ


たしかに、

私も会場に男性受験者さんが

いらっしゃると、

ついつい注目してしまいます目キラキラ



内定してからも女社会で働く男性CA。

少数派であることを

前向きに捉えられる明るさ

受験突破のポイントの

一つなのかもしれませんねCA花



*:.。..。.:+・゚つながるうさぎ・*:.。..。.:+・゚

CA現役・元CAが絶賛更新中CA
Instagramエクスマイル Instagram

*:.。..。.:+・゚つながるピスケ・*:.。..。.:+・゚