ぶた臭ですぶーぶー

なかなか更新できず、すみませんショック!



皆さんは、

CAになったら実現したいこと

ありますかニコニコはてなマーク



私はありましたビックリマーク



それは…


男性CAとのフライト飛行機雪キラ★



私の働くエアラインには、

男性CAも在籍しているので、

そんな憧れを叶えることができましたラブラブ!



先日のフライトは、

仲良くしていただいている

男性CAの先輩と

ご一緒させていただいたので、

お伺いした話を

少しご紹介できればと思っていますドキドキ



CAを目指す男性はもちろん、

これから一緒に働く可能性のある

女性の読者さんにも

お楽しみいただければ幸いですCAキラキラ


*:.。..。.:+・゚つながるうさぎ・*:.。..。.:+・゚

CA現役・元CAが絶賛更新中CA
Instagramエクスマイル Instagram

*:.。..。.:+・゚つながるピスケ・*:.。..。.:+・゚