こんばんは!元CAの美容整形です口笛







以前からブログでお伝えしている通り、私は英語が大の苦手ですニヤニヤあせる





TOEICなどに出てくる文法が特に嫌い笑い泣き






でも英文を声に出したりするのは好きですキラキラドキドキ





CAだった頃もTOEICなどはいっさい受験せず、機内で使う英会話のフレーズだけ覚えてごまかしてました(笑)






こんなんでもCAになれるんですねデレデレドキドキ








CAを辞めたいま、苦手を克服したいと思い  こんな本を買ってみましたウインク





“え、今さら!?ゲラゲラ





とか言わないでくださいねショボーン





なかなか面白い合格






頑張って続けてみますニコニコ音譜





英語が苦手な方ビックリマーク



英語ができなくてもCAになれますが(笑)







一緒に頑張りましょうぶちゅードキドキドキドキ