こんばんはドキドキ




寒いですが皆さん元気でらっしゃいますか??




さて、CA受験をしていると皆受験生が綺麗に見えて、お祈りメールをたくさんもらって、凹んで、こんな私がCAになれるわけない!!




と自信をなくす事ありますよね。




私は二年間一般企業とCA受験を続けましたクラッカー



最後はCA受験だけしてましたが。




やはり何社も受けて毎回お祈りされるとそりゃどんなに強い人間でも凹みますよね。




周りの皆はどんどん内定をもらって、素直におめでとうニコニコと言いたいのに素直になれない。




私は、バカですドクロ笑勉強もできないし、話し方はギャルだし、照れ屋で、極度の上がり症。




面接では毎回カッチカチ。




お祈りメールをもらいまくり、自信が持てないままの受験生活。




でも、そんな私でもCAになれましたべーっだ!




やはり、受験生活を終えて思うのは夢を諦めない事。夢から逃げない事。




自分の夢と向き合いましょう。




そして、たまにはリラックスしてドキドキアロマなんかたいて、自分を褒めてやって下さいドキドキ




こんな私でも、じゃ実はないんですよ。皆それぞれ、個性があり、長所、短所があるアップ



一緒に頑張りましょうビックリマーク



iPhoneからの投稿