こんばんは、エクスマイルのアシスタントAです♡♡


素朴な疑問や大きな疑問まで、なんでもお答えするので

悩んでいる時間があったらぜひご連絡くださいね♡♡

y.hashimoto@exmile.co.jp



さて、先日私はエアライン関係者行きつけ!という噂の
とある飲食店にいってきましたー!

蒲田にあります、ニイハオという中華料理店です♪

蒲田周辺に本店をはじめ数店舗と、
銀座などにもお店を構えているこちらのお店!

羽根つきギョウザが定番メニューで、
よくテレビや雑誌にも紹介されています!!

蒲田には飲み屋さんがたくさんあるのですが、
中でもこのお店は安くて美味しい♡♡と
エアライン関係者が多く利用しているとのこと!

お店の外観や雰囲気は下町情緒溢れる感じで、
とっても落ち着きます(笑)!

photo:01



photo:02



現役CAとお食事を楽しんでいると、
(写真撮り忘れた…( ; ; ))

プレイボーイで有名な某機種のパイロットと

二つ上のCAの先輩が入店!

私たちは二人して本能的に顔を隠してひとまずやり過ごし…

会話を盗み聞きしてました(笑)

途中、彼が何人かのCAに手を出していることがばれたようで

険悪なムードになってました雷


航空会社に勤めてると、
こんなこと日常茶飯事でした(笑)!

ドロドロな恋愛が好きな方はとっても楽しめると思います[みんな:03]