今日11月2日はアンディアイアンズの命日ですね。
月日が経つのって早いですね。
ヘルニアのリハビリも何とか頑張ってますが来年の5月にならないとわからないですが大好きだった波乗りをやめなきゃならないかもしれないですね。
なんとかやりたいのですがヘルニアの腰ががどうなるのかわからないですからね。
海をやめる事になったらぶっちゃけ辛いです。でも誰も波乗りをやめる時が来ますが早すぎますよ。やめたくないです。
来月の12月の上旬にはいぼ痔の手術がまってますよ。すげ~嫌ですが手術しないと駄目と言われたので。約10日間の入院です。
入院したら病室からアメブロを書いてるかもですね。ただ、術後の痛みがかなりヤバイみたいので余裕がないかもですね。
生き甲斐がテラハとFESだけになるのは寂し~な~。
ただのおっさんになるのだけは避けたいね。
ヘルニアで動けなかったので4キロも太ってしまい現在体重66キロでショックです。
気が付いたらデブザイルに。
少しでも気を抜くと取り返しが付かない程に40代はなります。
おっさんも40歳を超えると代謝が悪くなって太りますよ。
現43歳の俺はかなりヤバイデブザイル。
とりあえず禁酒ですね。
3代目JSBを目指します。


