久々更新~!
地震が起きてから
何日も経ってるけど
震度3ぐらいの余震は
毎日のようにあります!
揺れない日は
ないです!
ところでわたし
16日から教習
行き始めました!
地震あったから
教習行けないかと思ったけど
ちゃんとやってました!
友達と一緒だから
心強い
!学科は眠すぎだけど
技能は楽しい!
...とか言ってられない!!!
明日は修検
短期だから
ちょお早い~!
今日は
無線やったけど
道間違えて迷子になるし
S字乗り上げるし
坂道発進忘れるし
ボロボロでした(>_<)
前が男の子
真ん中がわたし
後ろが女の子
だったんだけど
男の子に
どこいっちゃったのかと思った!
と言われ
女の子には
踏切渡って無かったよね?
と言われて
パニックだったよ~笑
すっかり
自信喪失してしまったが
2人に
慰めてもらい、
次はみきわめ!
これまた
やらかしたよ!
S字は乗り上げ
クランクはぶつけ
安全確認不十分!
一応みきわめ大丈夫だったけど
明日の修検
不安すぎる~!
終わってから
また2人に
慰めてもらい
帰宅しました!
明日ほんとに頑張ろう!
あ~
頑張れ!自分!
では
また後ほど更新します☆
地震が起きて
津波が起きて
家が崩れたり
流されてしまった人が
たくさいる。
家族や親戚の
安否が確認できない人もいる。
うちは
地震起きた日
停電になって
1日電気が使えなくて
ラジオでしか
情報が入らなかった。
次の日の朝
新聞が来て
1面見たとき
びっくりした。
これが日本なの?
って感じだった。
お昼ぐらいに
電気が回復して
テレビ付けたら
ほんとに凄いことになってた。
車も家も
津波で流されて
行方不明者が多すぎて...
被災地の人たちに
何もしてあげられないのが
辛いです。
自分たちができることは
募金とか節電とか..
ちょっとしたことが
大切だと思う!
まだまだ余震もあるし
夜も安心して眠れないけど
1日でも早く
日本が平和になることを
祈っています。