こんばんはー!
今日も1日
教習でした!
途中で空きもあるけどね!

技能3回
学科4回...(pд・。)

路上楽しい!
路駐なければ...笑
教官おもしろすぎだし!
津波の話からの~
なぜか恋バナ!
ちょお楽しかった♪

あと
急ブレーキと方向転換!
急ブレーキめっちゃ怖かった~笑


帰ってきて
お兄ちゃんの卒業祝いで
ケーキ食べたドキドキ
最近チーズケーキに惹かれる!
MaNa*気まぐれ日記帳-ファイル1547.jpg

てか最近食べ過ぎだわ~
そろそろまずい!
頑張らないとなあ(ノε・`。)


明日も3回
乗ってきます!

では☆彡