MaNa*気まぐれ日記帳 -15ページ目
こんばんはー!
今日も1日
教習でした!
途中で空きもあるけどね!
技能3回
学科4回...(pд・。)
路上楽しい!
路駐なければ...笑
教官おもしろすぎだし!
津波の話からの~
なぜか恋バナ!
ちょお楽しかった♪
あと
急ブレーキと方向転換!
急ブレーキめっちゃ怖かった~笑
帰ってきて
お兄ちゃんの卒業祝いで
ケーキ食べた

最近チーズケーキに惹かれる!

てか最近食べ過ぎだわ~
そろそろまずい!
頑張らないとなあ(ノε・`。)
明日も3回
乗ってきます!
では☆彡

