ついに明日...
居酒屋えぐざいる
行ってくるよん(^o^)/

久々にお台場やー!笑

内山☆金子☆千田ちゃん
いやー去年ぶり(*^▽)Pp
めちゃめちゃ楽しみドキドキ!!


たぶんねー
大変なことになる予感...笑

ちゃんと入れるといいなあ♪

写メ撮りまくってくるっ!


楽しんできます☆彡