ついに明日...ついに明日...居酒屋えぐざいる行ってくるよん(^o^)/久々にお台場やー!笑内山☆金子☆千田ちゃんいやー去年ぶり(*^▽)Ppめちゃめちゃ楽しみ!!たぶんねー大変なことになる予感...笑ちゃんと入れるといいなあ♪写メ撮りまくってくるっ!楽しんできます☆彡