最近
めっちゃ暑い~晴れ晴れ

溶けちゃいそう(;ω;`)笑

Heavenly White的ドキドキ!


今日も補講だった!
数学ざんまい
だるだる~


でも家帰ったら
篤志さんのオルゴール
届いてたドキドキドキドキ
めっちゃいい~♪
ほんとに篤志さん
大好きドキドキドキドキ




そして今日はついに
三者面談(;ω;)
がんばります!


明日は補講終わったら
パパママと
弾丸トラベラー!!笑

楽しみ(^o^)/ドキドキ


みなさん暑いけど
熱中症には気を付けてね音符