オルゴール最近めっちゃ暑い~溶けちゃいそう(;ω;`)笑↑Heavenly White的!今日も補講だった!数学ざんまいだるだる~でも家帰ったら篤志さんのオルゴール届いてためっちゃいい~♪ほんとに篤志さん大好きそして今日はついに三者面談(;ω;)がんばります!明日は補講終わったらパパママと弾丸トラベラー!!笑楽しみ(^o^)/みなさん暑いけど熱中症には気を付けてね