今日もめっちゃ暑い~

てか今日から6日間
補講があります!!
暑いのに
チャリで学校行き~の
涼しい部屋で
授業受け~の
COCO'Sでひ-ちゃんとお昼(^o^)/

久々にいっぱいお話した☆
やっぱり落ち着く~
!そしてだら~んって感じで
気楽なのよね!笑
いろいろ頑張ろう!!
てかさ、
1人で帰ってたら
知らない人が
ずーっとこっち見ながら
くっついてきた(;ω;`)
抜かしていったと思ったら
ゆっくりこぎはじめて
めっちゃ振り返ってくるし...
ほんと恐かった~!!
もう出会いたくない!!!
明日は
国語とサテライトだ~
頑張るぞ

