今日もめっちゃ暑い~晴れ


てか今日から6日間
補講があります!!


暑いのに
チャリで学校行き~の
涼しい部屋で
授業受け~の
COCO'Sでひ-ちゃんとお昼(^o^)/ドキドキ

久々にいっぱいお話した☆
やっぱり落ち着く~ドキドキ!
そしてだら~んって感じで
気楽なのよね!笑


いろいろ頑張ろう!!


てかさ、
1人で帰ってたら
知らない人が
ずーっとこっち見ながら
くっついてきた(;ω;`)

抜かしていったと思ったら
ゆっくりこぎはじめて
めっちゃ振り返ってくるし...

ほんと恐かった~!!


もう出会いたくない!!!



明日は
国語とサテライトだ~

頑張るぞにひひ音符