shopping with mom | MaNa*気まぐれ日記帳
すっかり梅雨明けしちゃって
めっちゃ暑い~

でも“夏”
って感じで
全然いい

!
今日は
はっちゃんとshopping(^o^)/
テストあったり
模試あったりで
全然お出かけできてなかったから
ちょーテンションTAKAHIRO


インパ行って
いろんなお店見て
Tシャツ2枚
チェック柄シャツ
アクセ
買ってもらった

ヨーグルトパフェに惹かれて
2人で食べた!
めちゃめちゃ美味しい♪

かなりshoppingに
時間を使ってしまい
お昼の時間が~!!!笑
美味しそうなパン屋さん行って
遅めのお昼

!

これまた美味しい!!
ケンカしなかったし
いろいろ買えたし
ちょー楽しかった

!
明日はゆりと
野球観に行ってくる♪

