すっかり梅雨明けしちゃって
めっちゃ暑い~晴れ
でも“夏”
って感じで
全然いいドキドキ!


今日は
はっちゃんとshopping(^o^)/
テストあったり
模試あったりで
全然お出かけできてなかったから
ちょーテンションTAKAHIROアップアップ

インパ行って
いろんなお店見て
Tシャツ2枚
チェック柄シャツ
アクセ
買ってもらったラブラブ!


ヨーグルトパフェに惹かれて
2人で食べた!
めちゃめちゃ美味しい♪
MaNa*気まぐれ日記帳-100718_1245~01.jpg


かなりshoppingに
時間を使ってしまい
お昼の時間が~!!!笑


美味しそうなパン屋さん行って
遅めのお昼ドキドキ!
MaNa*気まぐれ日記帳-100718_1455~01.jpg
これまた美味しい!!


ケンカしなかったし
いろいろ買えたし
ちょー楽しかったドキドキ!

明日はゆりと
野球観に行ってくる♪