ムシムシ~
ジメジメ~
不快指数ハンパない
今日この頃です!笑


今日は
1.2限→英R
2.3限→小論文模試


模試は600字のやつにした(^o^)/
やっぱ難しいよね


書きたいことはあるんだけど
まとめられないっていう(;ω;)

まあ書き終わったしいいや音符




てか今日は
日本vsオランダ
頑張って(^o^)/

世界ふしぎ発見には
まっちゃんドキドキ!

そしてEXEは生放送♪
まき兄☆けんち☆てっちゃん
のスイス取材メンバ-ドキドキ!


楽しみだね(^o^)/