ムシムシ~
ジメジメ~
不快指数ハンパない
今日この頃です!笑
今日は
1.2限→英R
2.3限→小論文模試
模試は600字のやつにした(^o^)/
やっぱ難しいよね
書きたいことはあるんだけど
まとめられないっていう(;ω;)
まあ書き終わったしいいや
てか今日は
日本vsオランダ
頑張って(^o^)/
世界ふしぎ発見には
まっちゃん
!
そしてEXEは生放送♪
まき兄☆けんち☆てっちゃん
のスイス取材メンバ-
!
楽しみだね(^o^)/
ジメジメ~
不快指数ハンパない
今日この頃です!笑
今日は
1.2限→英R
2.3限→小論文模試
模試は600字のやつにした(^o^)/
やっぱ難しいよね
書きたいことはあるんだけど
まとめられないっていう(;ω;)
まあ書き終わったしいいや

てか今日は
日本vsオランダ
頑張って(^o^)/
世界ふしぎ発見には
まっちゃん
!そしてEXEは生放送♪
まき兄☆けんち☆てっちゃん
のスイス取材メンバ-
!楽しみだね(^o^)/