今日は朝から
太陽が輝いてた!
爽やかな天気だね(^o^)/


合唱の朝練忘れてて
急いで用意して
必死にチャリこいだ!笑
汗だくやばい!
途中でゆりに出会い
久々に一緒に登校音符



てかさ-
古典できないよ-(;ω;)
やだやだ~~



生物の先生ウケた!
みんな笑ってたし(^o^)/笑



ゆみが
英Rのノ-トフル活用してた!!
表紙にまで訳書くって
相当エコだね(笑'v`*$)



放課後は国語の補習!
沼ちゃん機嫌よかった♪
エアコンついてたしにひひ



あ~
えぐ聴こうドキドキ!
清木場も聴こうドキドキ!

テンション上がる~アップ