夏だね!今日は朝から太陽が輝いてた!爽やかな天気だね(^o^)/合唱の朝練忘れてて急いで用意して必死にチャリこいだ!笑汗だくやばい!途中でゆりに出会い久々に一緒に登校てかさ-古典できないよ-(;ω;)やだやだ~~生物の先生ウケた!みんな笑ってたし(^o^)/笑ゆみが英Rのノ-トフル活用してた!!表紙にまで訳書くって相当エコだね(笑'v`*$)放課後は国語の補習!沼ちゃん機嫌よかった♪エアコンついてたしあ~えぐ聴こう!清木場も聴こう!テンション上がる~