どーも(^o^)/

わたし非常に眠いです(;ω;)


さっきダンスから帰ってきた♪
いい汗かいた~!笑


今はとりあえず
明日の漢字やってたチョキ



今日はさ~
はなまるカフェ→いいとも→グータン
に敬浩音符
まだはなまるカフェ&いいともは
見てないんだよね~
夜中見よう☆

グ-タンはもちろん
リアルタイムで見るドキドキ!!


楽しみだーい(pq*'v'*)


てかFANTASY
オリコンデイリ-
1位!!!!
すごいなあ(^o^)/

さすがだね音符

FANTASYの曲聴いてると
まじLIVE行きたくなるドキドキ!


朝からめっちゃ
テンションMATSUXだったしアップアップ


いろいろ楽しみあるぞ♪


では!
この辺でパー


コメント宜しくー(☆'v`*$)