どーも(^o^)/
わたし非常に眠いです(;ω;)
さっきダンスから帰ってきた♪
いい汗かいた~!笑
今はとりあえず
明日の漢字やってた

今日はさ~
はなまるカフェ→いいとも→グータン
に敬浩

まだはなまるカフェ&いいともは
見てないんだよね~
夜中見よう☆
グ-タンはもちろん
リアルタイムで見る
!!楽しみだーい(pq*'v'*)
てかFANTASY
オリコンデイリ-
1位!!!!
すごいなあ(^o^)/
さすがだね

FANTASYの曲聴いてると
まじLIVE行きたくなる
!朝からめっちゃ
テンションMATSUXだったし


いろいろ楽しみあるぞ♪
では!
この辺で

コメント宜しくー(☆'v`*$)