レッスン行ってきた!
めっちゃ細かい~!
お疲れだ(^o^)/


てか今週
ずっと帰り遅いんだよね~


早く帰らせて(;ω;)

明日も補習だ!

頑張りましょう☆彡


てか、
ネスくん最近
いっぱい更新してくれる音符

しかもマロちゃん
めっちゃ登場!!


マロちゃんに
デレデレなんだろうなドキドキ!!


可愛すぎっ(☆'v`*$)