レッスンレッスン行ってきた!めっちゃ細かい~!お疲れだ(^o^)/てか今週ずっと帰り遅いんだよね~早く帰らせて(;ω;)明日も補習だ!頑張りましょう☆彡てか、ネスくん最近いっぱい更新してくれるしかもマロちゃんめっちゃ登場!!マロちゃんにデレデレなんだろうな!!可愛すぎっ(☆'v`*$)