いや~


今日は暑かった!



朝から半袖!


夏だね~(^o^)/




てか古講のとき
教室にノ-ト忘れて
取りに帰ったら
“君は何なんだ~”
って言われちゃった!!笑
ちょっとウケた(´∀`☆)



放課後は
ゆりと
100均→マツキヨ

いつも通り
テスタ-荒らししてきた♪笑
やりすぎて

めちゃめちゃ臭いξξ


楽しかったけどね(^o^)/



花火やりた~い!


FIREWORKS☆