テスタ-いや~今日は暑かった!朝から半 袖!夏だね~(^o^)/てか古講のとき教室にノ-ト忘れて取りに帰ったら“君は何なんだ~”って言われちゃった!!笑ちょっとウケた(´∀`☆)放課後はゆりと100均→マツキヨいつも通りテスタ-荒らししてきた♪笑やりすぎてめちゃめちゃ臭いξξ楽しかったけどね(^o^)/花火やりた~い!FIREWORKS☆