レッスンDIAのレッスン行ってきた(^o^)/先週休んだか ら振り覚えるの多い~!!てか最初からMichael!BUTとかちょ-上がった!!お疲れ~♪てかひろみさんがいつでも髪染めてくれるって(^o^)/来年やってもらおう!!