DIAのレッスン
行ってきた(^o^)/



先週休んだから

振り覚えるの多い~!!




てか最初から
Michaelドキドキ!

BUTとかちょ-上がった!!



お疲れ~♪




てか
ひろみさんがいつでも
髪染めてくれるって(^o^)/

来年やってもらおう!!