今日は...今日は久々にママとデ-ト!ベルモでwindow shoppingとか言いつつ~買っちゃうんだよね~(^o^)/てかひるザイルめっちゃおもしろかった!!ちょ-爆笑したもん☆明日から夏服だ!!間違えたらめっちゃ恥ずかしいよね!?笑てか今ねづっちの脳が解明されてる!すごいな~っ!!そ-いや今日ノリさんチ-ンってなってた!悩みの種はあばたネタと千秋楽の“あれ”“あれ”ってなに!?気になる~(´∀`☆)