今日は久々に
ママとデ-トドキドキ!



ベルモで
window shopping
とか言いつつ~



買っちゃうんだよね~(^o^)/





てかひるザイル
めっちゃおもしろかった!!
ちょ-爆笑したもん☆




明日から夏服だ!!
間違えたら
めっちゃ恥ずかしいよね!?笑




てか今
ねづっちの脳が解明されてるドキドキ!
すごいな~っ!!





そ-いや今日
ノリさんチ-ン
ってなってた!
悩みの種は
あばたネタと千秋楽の“あれ”
“あれ”ってなに!?
気になる~(´∀`☆)