ただいま~!!
 
 
 
 
イベントちょ-やばかったドキドキ
MaNa☆blog-100504_1450~010001.jpg
 
 
キッズのイベントなんだけど
まじはんぱない!!
 
 
 
 
チビッコもやばいけど
 
 
 
中学生やばいと思った(^o^)/
めっちゃセクシ-ドキドキ!!
 
 
 
 
うち高3なのに
負けてる~(;ω;)笑
 
 
 
 
あ~頑張ろ!!
 
 
くれいじ-活動したい!!
 
 
ERIRINとかともみさんとかひろみさんに会った!!
 
 
てかMC KENSAKU
めっちゃおもしろかった(^o^)/
 
 
 
ちょ-フジモン!!笑
 
 
関西弁やばっドキドキ
 
 
 
ゲストで日本一のキッズが来てて
めっちゃかっこよかった!!
 
 
 
 
でもあのアニメ-ションの男の子
刺さりましたドキドキドキドキ
ちょ-かっこよかった(^o^)/