ただいま~!!
イベントちょ-やばかった

キッズのイベントなんだけど
まじはんぱない!!
チビッコもやばいけど
中学生やばいと思った(^o^)/
めっちゃセクシ-

!!
うち高3なのに
負けてる~(;ω;)笑
あ~頑張ろ!!
くれいじ-活動したい!!
ERIRINとかともみさんとかひろみさんに会った!!
てかMC KENSAKU
めっちゃおもしろかった(^o^)/
ちょ-フジモン!!笑
関西弁やばっ

ゲストで日本一のキッズが来てて
めっちゃかっこよかった!!
でもあのアニメ-ションの男の子
ちょ-かっこよかった(^o^)/